人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーズフロマージュ*

週末に義両親が泊まりにきてくれた翌日は、
久しぶりの3ヶ月ぶり?!パン教室へ^^

先生たち、ずっと顔を見てないからと心配してくれていたらしく
予約が入った時から楽しみにしてたよ〜!と
嬉しいお言葉とあたたかい笑顔で迎えてくれました。ありがたすぎる〜!

久しぶりのレッスン、選んだのは
フレーズフロマージュ*
フレーズフロマージュ*_a0122532_22501194.jpg

クリームチーズを練り込んだふんわりパン♡
完成形がリースみたいでかわいい〜♡
クリスマス時期に姪っ子たちに作っていったら喜んでくれるかなぁ?!
フレーズフロマージュ*_a0122532_22503150.jpg

クリームチーズにミルクのふんわり食感に
ドライストロベリーがいい感じ^^
フレーズフロマージュ*_a0122532_22505538.jpg

優しいふんわりパンに思わずほっこり。

仲良しの先生たちとのおしゃべりも楽しく、
本当にありがたいご縁だなぁと目頭が熱くなった
久々のレッスンでした^^
by taeco0323 | 2014-11-03 22:43