人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい来客続く♡

この日は、お昼に嬉しい突然のメール♪
鹿児島ゴマで仲良しのsちゃんが、来福中で時間が取れるとのこと♪
急きょ我が家に来てもらえることに♡
1歳半になるyちゃんとも初対面〜♡わーいわーい!!嬉しい♡

来客時、必ず最初はワンワン吠えて大歓迎のモモ太。
大きな野太い声にビックリしてyちゃん泣いちゃうのでは?!と心配しましたが、
すごい!動じない!ニコニコしている!!
と、モモ太もすんなりsちゃん&yちゃん親子の横にちょこんと座ってくつろいでる〜!
飼い主の私がビックリ 笑

3年ぶり??くらいの再会にも関わらず、
それを感じさせない空気感はさすが☆ゴマ友です^^
いろいろゆっくり話せてたのしかったな〜♪
子育て中の保健師さんでもあるsちゃん。
いろいろアドバイスももらえて心強い〜!

新社会人のときに結成した異業種のキラキラ女子が集まった鹿児島ゴマ☆
それぞれの道で経験を積んで、各方面の良さが活かされて
おのおのがイキイキとのびのびしていて優しいから
お互いに助け合える。
本当にありがたいご縁^^

とっても空気が冷たい日だったのに
時間を見つけて
小さな娘ちゃんを連れて
公共交通機関を乗継いで
会いにきてくれて本当にありがとう!

あったかーい笑顔と熱い言葉に
パワーと安心感をもらいました^^♡
わたしもがんばるっ!
by taeco0323 | 2015-02-08 18:50