人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ*

またまたtさんがおうちに遊びにきてくれました^^

tさんが頼んでおいてくれた
かえる食堂のお弁当〜♡豪華〜!
おうちランチ*_a0122532_8122924.jpg

エビフライがどーん♪
衣が細かくてエビ感が強い!笑
エビフライなんて久しぶりだ〜嬉しい!

デザートタイムのメインは〜♪
おうちランチ*_a0122532_8152559.jpg

tさんお手製のケーキを作ってきてくれました!!!わーい♡
ウィークエンドシトロン♡
レモンケーキとってもとっても美味〜!!!
さわやかなお味が夏にピッタリ!
おうちランチ*_a0122532_8154536.jpg


モモ太もいっぱいなでなでしてもらって、しっぽフリフリ&すりすりぴっとり 笑
おうちランチ*_a0122532_816525.jpg

モモじろうも抱っこしてもらってニコニコごきげん^^

おなかにいる時から
いーっぱい声を聞いてるから
わかるかな〜^^ 
いつもは穏やかなモモじろうも
3ヶ月半ばに入って、ギャン泣きする時がたまに出てきたけど、
tさんに抱っこしてもらったら泣き止んだ〜☆すごい^^
ぽっかぽかの太陽のような明るさで包んでくれるtさん、
いつも愛情いっぱい、接してくれてありがとう♡

tさんとのランチ中に、突然のLINE!で・・・
この日の嬉しい来客、続く!笑
by taeco0323 | 2015-06-24 22:15