人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡タイ記念日*

早いもので、もう8月!葉月!夏真っ盛り!!!
連日の暑さで、体がとけるというか、
水分が出過ぎて干涸びそうです^^;

8月1日は、わが家にとっては
渡タイ記念日♡笑 何でも記念日になる 笑
あ、正しくは私とモモ太がバンコクへ飛んで、
家族みんながそろった日^^ダンナさんは2週間先にバンコク入り。

空港でサプライズ大応援団に見送ってもらったあの日から
もう6年!そして、本帰国してもうすぐ2年。
早い、早い。月日が経つのは本当に早いです。

去年はおなかの中にいたモモじろうも
今年は一緒に初めての夏を経験中^^

成長のスピードが早く、お顔もどんどん変わっていく赤ちゃん時期。
生後4ヶ月のはじめごろから二重になり始めて
今は完全に両目二重で
だいぶ雰囲気も変わってきました。

生まれてこのかたほぼ100%の割合で
ダンナさん似!
のモモじろう。

ちょっと雰囲気も変わってきたことだし、
きっとこれからもどんどん変わるだろうし。。。
今の感じだと似合うかも!?と思い、
母はピンクのスタイをつけてみました 笑
渡タイ記念日*_a0122532_12452580.jpg

私の要素、ちょっと出てきた?
渡タイ記念日*_a0122532_1249388.jpg

モモじろう、プチ女装して遊んでごめん^^;

来年の記念日はどんな1日かな。
とにもかくにも、家族みんなが健やかで、楽しく笑っていられますように^^
by taeco0323 | 2015-08-02 12:37