人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ラララ♪

暑くなったり寒くなったりだった9月があっという間に過ぎ去り、
気づけばもう10月。
この1週間は涼しくなった気温も安定して、
とっても過ごしやすい気候になってきました。

天気予報も晴れマークが続いて
お洗濯&お布団干し日和^^
風も心地よく、気持ちのよい青空が広がっています。

まさにお散歩日和〜♪ということでモモじろうと
ベビーカーで近くの大きな公園へ^^

一面に広がる雲一つない真っ青な大空☆
青空ラララ♪_a0122532_7495763.jpg

気持ちいい〜♪全身で深呼吸したくなる!
あれこれモモじろうに話しかけながら歩いていたら
突然大声で歌いだした!笑
青空ラララ♪_a0122532_7503693.jpg

あうあうあ〜♪んまままあ〜♪  きゃきゃきゃきゃ^^ んばああう〜♪
結構長い間、楽しそうに歌ってました^^

10月ってこんなに過ごしやすい時期だったんだ〜!と
なんだか妙に感激 笑
過ごしやすい気候のうちに、やりたいことやるべきこと進めておこう!
きまぐれ日記も忘れないうちに順不同で更新しまーす!笑
by taeco0323 | 2015-10-02 20:45