人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!8ヶ月*

モモじろう、おかげさまで無事に8ヶ月を迎えました^^
祝!8ヶ月*_a0122532_18232614.jpg

寝かしてからじっとしているのは、ほんの一瞬です。
奇跡的に「命」ポーズ 笑

すぐに、やぁ!っところーんと転がって
祝!8ヶ月*_a0122532_18242047.jpg

8が崩壊^^;

毎月、よく遊んだおもちゃと一緒に撮るようにしていますが、
今月はオルゴールのうさちゃんのみ。
というのも、
最近はおもちゃよりも
身近にあるものの方が面白いみたい。
柔らかくて肌触りもよく、いないいないばあできるハンカチもお気に入り。
祝!8ヶ月*_a0122532_18272720.jpg

新聞紙をあげたらぐちゃぐちゃビリビリ。
祝!8ヶ月*_a0122532_2141214.jpg

ビニール袋も好きみたい。楽しそうに夢中で遊んでいます。
お金かからなくていいわね、モモじろうさん 笑

と思っていたら、
おむつの入ったビニール袋を狙っていたらしく、
ちょっと目を離したすきにこの有様。
祝!8ヶ月*_a0122532_18283117.jpg

にへへ。と悪ーい顔しながら
楽しそうにしていました。

どんどんできることが増えていく^^
すごいなぁ、うれしいね〜*

大事な大事なモモじろう
これからもすくすく元気に大きくなぁれ♡
by taeco0323 | 2015-11-09 18:22