人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を食べに♪♪

義両親と、義妹家族と一緒に
佐賀県太良町の牡蠣小屋へ〜♪

牡蠣を食べに♪♪_a0122532_18153792.jpg


あっつあつの焼き牡蠣〜♡
妊婦だった去年は念のため控えたので、久しぶり!
やっぱりぷりっぷり♪大きくて、美味!
冬の海の幸!堪能〜!
牡蠣を食べに♪♪_a0122532_18172296.jpg

ことしからはモモじろうも一緒に^^
なので、写真を撮ったりの余裕はありませんが、
みんなでわいわい。

義弟さんが焼いて、殻を開けて、食べるだけにして渡してくれたので
非常にありがたかった!!!感謝!

モモじろうに炭の火や陽射しがあたりすぎないように
じいじばあばが抱っこで鉄壁ガードしてくれたりして
私はぴっとり両脇に座った姪っ子たちとおしゃべりしながら
牡蠣を堪能できました^^
ごはんをゆっくり食べられるなんて〜☆うれしかったー!

帰りは嬉野温泉の立ち寄り湯に入って
ひっさーしぶりに全身を芯からほぐしてもらった感じ♡
(って、年末から温泉3回目 笑。だけど、普段がひとりではいることないからです!)
エネルギーチャージさせてもらったことだし^^
よぉ〜し、また頑張りましょー!
by taeco0323 | 2016-01-31 20:12