人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でおそろい*

4月後半は、気温差が大きくて
暑い日が続いたなと思ったら急に寒くなったり、
子どもプラザや公民館など、ちいさな赤ちゃんのいる場所に
積極的に連れて行く機会が増えたこともあって疲れもたまっていたのか、
モモじろう、珍しくハナタレ^^;

もうすぐ1歳2ヶ月になりますが、
今まで風邪一つひかずにきただけに
新米母、ドキドキハラハラ。
でも熱は出ず。
鼻水ダラダラくしゅんくしゅん、
だけど、まだ上手に鼻かめないから苦しそうでかわいそう。

寝相がいつもダイナミックで著しく悪いモモじろうに
スリーパーは必須ですが、なんだかまだ寒い日が続くしな〜と
こちらを^^
親子でおそろい*_a0122532_7442624.jpg

ハラマキ〜!ではなく、ウエストウォーマ〜!という商品名。
冬の素材よりも薄手でサラッとしているので
モモじろうも違和感なくつけてくれています^^
私もからだの中心から安心感があってよい 笑

はーやく元気になぁ〜れ♡
by taeco0323 | 2016-04-29 16:34