ランチとラルフ*

モモじろうの怪獣化が一気に激しくなっているきょうこの頃です。
意志がはっきり!!してきて、もう、手が付けられない〜(涙)

この日は、tさんmちゃんとのランチの日♡
しかも、ラルフローレンのセールもある日だったので、
朝からお弁当をつくって、準備して10時の開店を目指しておうちをしゅっぱーつ!

ここまででも結構バタバタしてヘロヘロなのに、
セール会場に着いたら、モモじろう即座にうぇーん!!
人がいっぱいいるからかな?なんでかな?と
なだめながらぐるりと一周してパパッとつかんで(笑)お会計。
10分足らずで会場から退散。

そして、なだめてみるも、歩いてみたりいろいろやってみても
ベビーカーに乗せたらまたギャンギャン!
力も強くなっているから
ベビーカーのベルトがはちきれんばかりにバタバタ動いて
何かを訴えているんだけど、なんだかわからない(悲)

はぁぁぁぁ〜とヘトヘトになって待ち合わせの場所に早めに到着。
次々現れた友たちの姿が本当に光に見えました。
あーん。モモじろう、もうイヤイヤ期はじまったのか?!

落ち着いた空間で、見知った友たちと一緒に
自分を最優先で、お弁当を食べ始めたらいつものようにニコニコご満悦顔。
母の欲がわかったのかな〜。お買い物欲 笑

お弁当食べてニコニコ、
しかもどうも眠かったみたいで、フルーツを食べながらうとうと。
目をつぶりながらも果物大好きモモじろうは口を開けてモゴモゴ。
こどもって、おもしろい^^

と、一歩さがった広い視点からモモじろうを見ることが出来たのも
tさんmちゃんのおかげ!!!!!
暴れん坊モモじろうも、なにかと発生するハプニングも
おもしろい!たのしい!と笑いにかえてくれる
心強ーーーーーい友、ほんっとうに感謝感謝感謝です。
a0122532_15590972.jpg
朝はぎゃんぎゃんわめいて即退散だったラルフのセールも
なんと2人がついてきてくれて、リベンジ!!
元・幼稚園教諭のmちゃんがモモじろうを抱っこして一緒にいてくれて
tさんが私と一緒に掘り出し物を見つけてくれて
とってもよいお買い物が出来ました。なんて素晴らしいんだ☆

あぁ〜、本当に救われた!!
ありがとう、ありがとう!!
人として、尊敬できる友に出会えたことに、心から感謝です。

[PR]
by taeco0323 | 2016-08-31 15:57 | Comments(0)