人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりの集合^^

aちゃんがアメリカから1年半ぶりに一時帰国♡

hちゃんと3人で集合〜♡

hちゃんチョイスで「エルミタージュ」*
1年半ぶりの集合^^_a0122532_11023867.jpg
ヘルシーで美しいお料理、コスパ高し^^
美味しくいただきながら、おしゃべりおしゃべり♪

写真は後ほど追加しますが、
デザートプレートに描いてもらうメッセージ、
想いを込めすぎて長文に 笑 
大きなプレート1周ぐるりとびっしり描いてもらいました。シェフに感謝。



アメリカから成田でまた乗継いで福岡まで20時間><
長距離移動に、きっとたくさんの荷物。。。2人のboysを連れての一時帰国は
本当に大変だろうに、
そして、一時帰国期間中ってかなりアレもコレもと予定がびっしり詰まっているだろうに
時間を作ってくれたことが嬉しい♡

今はネットで繋がっていられる時代だから、お互いの近況がわかっているだけに、
1年半ぶり!な感じはまったくしなかったけど、
お開き〜となった時も、また明日ね〜か、来週ね〜くらいの勢いを感じはしたけど 笑
実際はちがーう!!

目の前に大好きな友がいて、
目を見て話して、声を聞いて、
お互いの空気、気持ちを感じながら会話が出来ることが
とってもとっても嬉しかった^^

aちゃんを見ていて
美しさを増したな〜^^と感じたのは、
きっと外面だけではなくて、
あちらでの日々の生活の中で、
新たな魅力がたくさん引き出されているからなんだろうな〜、
元気でみんなで笑えていること、感謝感謝だな〜と実感。
アメリカでの生活の話をへぇ〜!そうなんだ〜!とワクワク楽しく聞きながら、
あっという間に本帰国して3年も経ったけど、
4年間のバンコク生活中のことも思い出しました。
うむ、確かにたのしかったし、大変でもあった 笑

海外生活というとパッと浮かぶのは華々しいイメージだけど、
その地で生活する、となると
きっと大変なこともたっくさんある。。。

だけど、なかなかできない貴重な貴重な期間。経験^^
楽しいこともいっぱい見つけられるだろうから
じっくりと味わって
aちゃんらしくパワーアップして帰ってくる日を待ちたいと思います♡
健康第一!!

次は本帰国の時かな^^
みんな元気で、
また、必ずまた!集まろうね♡



by taeco0323 | 2016-12-23 22:01