人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんに会いに*

先月第二子を出産したmさん宅へ^^
やっぱり美味しいものとのご縁はあるみたい!?笑
才能豊かな素敵女性とのご縁の強さもやっぱりあるみたい!!これはラッキー♡
お弁当はハラペコラボ♡
赤ちゃんに会いに*_a0122532_17135750.jpg
箱をあけたらみんなでわぁ♡きゃ〜♡
赤ちゃんに会いに*_a0122532_17173916.jpg
すごい、すごすぎる。
2児のママさんがひとりでつくっているだなんて、尊敬の念以外のなにものでもない〜!!!
みんなすごいなぁ。
どれも本当に美味しくて、モモじろうもニコニコもぐもぐしていました^^

食後は、cさん手づくりのメランジェ2種☆
四種のベリー(クランベリー・ブルーベリー・サワーチェリー・マスカットレーズン)のメランジェ♡とイチジクとくるみのメランジェ♡
赤ちゃんに会いに*_a0122532_17202916.jpg
他にもおいしいチーズケーキに、苺にコーヒーに^^
こどもたちも喜んでパクパク別腹 笑
ママたちも子を見ながらもおしゃべりに花が咲きます。

同じ学年の月齢の近い男子3人女子1人。
それぞれに自我が芽生えて親は大変さを増してはいるけど、
うちだけか?と思っていたことが、そうじゃない!とわかって安心したり 笑
わーんと泣いたり、小競り合いをしながらも
一緒に遊んでいるこどもたちを見ていたら
かわいくてかわいくて^^

主役のはずの次男くんは、ずーーーーーっとスヤスヤ寝ていて
写真を撮るのも忘れてしまうほど!ごめん!笑
とっても小さな手のひら、こんなに小さな時期もあったな〜と
まだ1年半前のことなのにしみじみもしました。

産後間もないのにおじゃましました^^
バタバタ年末の合間の、ほっこりtimeでした♡
ありがとう♡


by taeco0323 | 2016-12-28 17:21