人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり!!

久しぶりのブログ更新です^^

ていうか、久しぶりに自分のブログを開きました^^;
そしたら!意外にもまだまだ見に来てくださっている人たちがいて。。。
ビックリ!
そして、気にかけてくださってありがとうございます&ごめんなさい^^;

モモじろうが入園して年少さんになったこともあり、
全日保育のはじまった5月ごろからは
私の時間も少しずつ増えてきました^^

と言っても、幼稚園生。お昼すぎには帰って来るので
限定的自由時間 笑
毎日あっちこっちに出かけては、
お迎え時間めがけて駆け足で帰ってくる、、、欲張りな私が戻ってきました。

ブログほど、落ち着いて書き記すことはできないけれど、
自分が数年後、振り返った時のためにも
日々の記録は続けておいたほうがいいよな〜と
やっと気力も湧いてきて
今更ですが、インスタを始めました^^

日々のきろくは、インスタに。
月一キロクはfbに綴っていきたいと思っています。

このブログも、自分の記録用に大事に残しておきます⭐︎

生存確認(笑)しにきてくれているあなた!
ありがとう!
インスタ、私まだ使いこなせてないので
taeco_y で探してみてね^^モモ太の写真です!

by taeco0323 | 2018-06-23 12:23