人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル^^

きょうは、リサイクル業者の方に見積もりに来てもらいました^^

バンコクのアパートは、
ほとんどの物件に冷蔵庫などの家電やソファやベッドなどの家具がついている!
ため、日本の家具は不要。。。
実家にあげたり、預けるにも限度があり…
でも、3年も使ってないのにぃ~!!もったいなぁーい!!!

ので!
捨てる前に!
リサイクルに出そう!!となったのです。ハイ。

でも、いざ見積もりしてもらって、
値段がついていくと、手放さないといけないんだ~という実感がわいてきて(;_;)
(と同時に、数年後帰ってきて全部買い直しかぁ。。。という不安も頭をよぎる・・・^^;)
買う時はあんなに考えたり歩き回って選んだのに、なんだかあっけないなぁと
さみしーい気持ちになりました。

リサイクル^^_a0122532_13143580.jpgリサイクル^^_a0122532_13145054.jpg
新婚当時から使っている食器棚や、
気に入っていた6灯照明も
想像以上の低価格
売られていくことになりました。
(ま、値段が付いただけいいか。。。)

引き取りに来るのは、引っ越し直前の月末。
それまで、ちょっと悩もうかなぁ(笑)
by taeco0323 | 2009-07-05 13:21 | *出国前準備*