人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目にして・・・

入居2日目にして
こわーーーい体験をしてしまいました。。。


何かというと。。。


夜、一人でシャワーを浴びていた時のことです。


突然、
ぶぉんという
不穏な音とともに
なんとっ!

すべての電気が消えてしまったのです!!!

・・・

まーっくら。。。

一人ぽつーんと、お風呂場で、
停電ーーー(>_<)!!!


ぎゃお~(ー_ー)!!


停電が多い多いとは聞いていたけど、
なんで今なんだぁぁぁ!!!

こわかったよぅ。。。
(お風呂入ってるときに、地震とか停電ってパニックになりませんか??)

この日は、ダンナさんがいたからまだよかったけど、
同時に虫とかネズミとかおばけとか出てこなかったからよかったけど、、、
今後、お留守番中にこんなことがあったらどうしよぅ~(>_<)!!


以来、必ず、懐中電灯を持ち歩くか、
部屋のどこにあるか常に確認をするようになりました。。。

ザ・バンコクライフ。

大雨の日は、お風呂に入る時、気をつけよう。
by taeco0323 | 2009-09-01 02:08 | *バンコクライフ*