人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン『バジリコ』

タイ語の教室、クーラーがガンガンにききすぎていて、
とてもとてーーも寒いです。

外は真夏日、太陽ギラギラなのに、室内は凍るー!!!!
と思うほど、冷たい。。。
ストールや羽織ものが手放せません。
休み時間に廊下に出るとむわっと暑いはずなのに、「あったかい~」と至福のひと時。
このまま頭も凍っちゃったらどうするんだろう?というくらいの冷たさなのですが、
クーラーの温度、微調整とかこまかいことができないようです。
ザッツ・タイランド。。。

授業のあとに向かったのは、
ソイ33にあるイタリアン『バジリコ』^^
店内のど真ん中に石釜があって、お客さんの目の前でピザを焼いてくれるお店です。
ピザ職人のお兄さん、
女子7人でワイワイ押しかけたせいか?ごきげんだったのか?
踊りながら生地をのばして、
張り切って高く飛ばし過ぎたのか、生地に大穴あけてました^^;
かわいそうだから写真撮るのやめました(笑)

大勢で行くといろんな味が楽しめるのがうれしい~^^
野菜のグリルに
イタリアン『バジリコ』_a0122532_21465581.jpg

ピザ3種類
イタリアン『バジリコ』_a0122532_21473272.jpg

一枚が大きいから、もうおなかいっぱい~!!
イタリアン『バジリコ』_a0122532_21554512.jpg

と思っていたら、パスタも2種類頼んでくれていたようで・・・
イタリアン『バジリコ』_a0122532_2149077.jpg

胃の許容量はオーバーしていたはずですが、美味しくて全部いただきました(笑)

はい、明らかに食べすぎました。。。

タイ語でいっぱいいっぱいで、
初級が終わるまでは、ほかの習い事はおあずけだなぁ。。。と実感していますが、
絶対何か運動したほうがいい!!
カロリー消費しないと大変なことになりますわ^^;

でも、美味しかった!(^^)!
スイーツは食べなかったし♪ま、いっか(笑)

バンコク、美味しいもの開拓は続きます。(夜は断食かなぁ・・・無理だけど・笑)
by taeco0323 | 2009-09-17 20:53 | *BKK food(Itarian)*