人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンクルアンでタイ料理^^

ゴマっ子、2人が到着した日のディナーは、もちろんタイ料理

日本人にも食べやすい、辛すぎないタイ料理屋さんに行きました^^
トンローにあるタイ料理屋さん『トンクルアン』

まずは、スイカジュースで乾杯^^
トンクルアンでタイ料理^^_a0122532_2037745.jpg


フレッシュなスイカジュース^^美容にもよさそうだし、まるごとスイカ!!で美味しいです♪

そして、ぷりっぷり♪の海老のすり身揚げ
トンクルアンでタイ料理^^_a0122532_20381146.jpg


やっぱりタイといえば、トムヤムクン☆食べやすいほどよい辛さ!美味しい^^
トンクルアンでタイ料理^^_a0122532_20391031.jpg


香草にナッツやエビがいっぱいのったこちら(名前忘れた・笑) お口さっぱり♪
トンクルアンでタイ料理^^_a0122532_20403580.jpg


そして、みんなのおススメ、ガイヤーン(鶏の炭火焼)
トンクルアンでタイ料理^^_a0122532_2042735.jpg


さすが、駐在員のみなさんがリピート利用するだけあって、
美味しくて安くていいお店でした!
各国のお客さんで大賑わい^^
美味しいタイ料理に、久しぶりの近況報告会♪
会話も弾んで、楽しいディナーになりました☆

私も行ってみたかったお店♪
一緒に行けてよかった~!(^^)!

このあと、アジアハーブアソシエーションで、タイ古式マッサージ
えぇ~?!体のそこを使って、ここをのばしちゃうのぉ~?!
からだってこんな方向に動いちゃうの~???!という
素晴らしい技で、全身をのばしてほぐしてもらって、
移動疲れをすっきりととってもらいました^^

朝、5時30分に鹿児島中央駅を出て、
新幹線⇒特急⇒地下鉄⇒空港リムジンバス⇒飛行機を乗り継いで
はるばる鹿児島からバンコクに遊びに来てくれた2人。

翌朝も5:30起きなので(汗)バタンキューだったのではないかなぁ^^
ごはんにマッサージで、ぐっすり眠れたみたい^^
よかったよかった☆ 
by taeco0323 | 2009-09-25 20:51 | *BKK food(Thai)*