人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムトン☆アウトレット

大人(?)になってからゼロから始めた『タイ語』
声調に、単語に、文法。
頭がこんがらがったりしつつ、週5日、毎朝通って約2か月受けた授業。
分厚いテキスト1冊分を詰め込んだ
久しぶりに受ける『テスト』。
ヒアリングに、ライティング。。。

久方ぶりの緊張感に
ぐ、ぐったり(+o+)

やっと終わったぁ~\(^o^)/
という解放感とともに、
女子12人で、行ってきました!
ソイ93にある『ジムトンプソン』のアウトレット^^

タイシルクで有名な『ジムトンプソン』
先生へのお礼の品を探しに行ったのですが、
秘かに楽しみでした^^

ジムトン☆アウトレット_a0122532_2245321.jpg

                                         あら、ピンボケ・・・

工場価格なので、本店で買うよりお手頃。
ちょっと離れた場所にある=せっかく来たんだから~♪と
みんなテストの解放感とともに
お買いもの(笑)

先生のプレゼントを選びつつも、どうしても自分の欲しいものに手が伸びる(笑)

贈り物も無事に決めたら、
そのまま
併設されている『ジムトンカフェ』へ^^

ランチセット☆
ジムトン☆アウトレット_a0122532_21595283.jpg


ちょっと前までぐったりしてたのに、
お店を出るときにはみんな袋を提げてニコニコ顔^^

移動中の車内もわいわい楽しかったし、
女子の交流も深まって、
ストレス発散もできて(^m^)
よかったよかった☆

ジムトン☆アウトレット_a0122532_2241712.jpg

↑ 我が家にやって来た
ふかふかで手ざわり抜群なゾウ柄のゾウちゃんと、スリ対策もバッチリなチェーン付きのちびポーチ^^
by taeco0323 | 2009-10-21 22:11 | *バンコクライフ shopping*