人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohanaへ^^

やーっとやっと
ちょっとゆっくりと週末を過ごせそうだったので、
前から気になっていた
soi24にある『Ohana cafe』にランチに行ってきました^^

ここは、見かけからして、
タイっぽくないモダンでおしゃれな感じ。
店内にはおしゃれな写真集や本がセンス良く並べられていて、
時間を忘れてゆーっくりくつろぐことができます。

メニューも、日本のカフェみたい^^
Ohanaへ^^_a0122532_1354682.jpg

               このスープ、最初色にビックリしたけど、葉物がいっぱい入った野菜ポタージュ。美味。
Ohanaへ^^_a0122532_13681.jpg

                                    クリームパスタはきのこたっぷり~!
Ohanaへ^^_a0122532_1363355.jpg

                                 ほかほかのブラウニー!これ絶品でした。

ランチセットのスープ・サラダ・パスタにスイーツ、全部
胃が喜んでました。
やっぱり食べ慣れたものが落ち着きます(笑)

またゆっくり本を持って来たいなぁ^^
by taeco0323 | 2009-10-31 22:59 | *BKK cafe*