人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス料理Chesa

乾季に入ってからも雷雨はあるんですね。
10月終わりのような激しい雷雨があったバンコクです。
モモ太がまたもやガオガオ吠えてました。。。

さてさて、先日はタイ語の後、我が家に遊びに来る前にお友達と
スイス料理~!
ソイ20の『Chesa』に行ってきました^^
スイス料理。。。行ったことないから、チーズフォンデュくらいしか思い浮かばない・・・^^;

お店では、
白人男性のおじいちゃまたちがお昼からワイン2本あけてたり、
白人サラリーマンの2人が優雅にお食事してたり。
ここはどこ?
メニューにタイ文字がなかったら、タイにいることを一瞬忘れちゃいます(笑)

ランチセットはこちら~^^
スイス料理Chesa_a0122532_2325364.jpg
スイス料理Chesa_a0122532_23251596.jpg
スイス料理Chesa_a0122532_23252872.jpg


おしゃべりに花が咲き、そっちの記憶が強くて、メニューの名前忘れました^^;

どれも美味しいけど、味付けがちょっと濃厚。
辛めな気がしましたが、お酒との相性はバッチリだろうな^^
本場の味はこんな感じなのかな~?
確かめにスイスに行ってみたい~!(^^)!

スイスにスペインに韓国に中国、イタリア、フランス、ドイツetc・・・。

背中ににょきっと翼が生えて
世界中を飛び回るように
各国料理を気軽に食べられるのも
バンコク在住のいいところ。

というわけで、
ところかわってバンコクでも
しっかり食欲の秋(笑)

常夏の国。暑くて代謝が上がって太るはずないのに、
冬眠に向けた蓄え準備中です~(^_^;)

スカートがきつい~!!!!きゃぁぁぁぁ(*_*;!!!
by taeco0323 | 2009-11-14 23:34 | *BKK food(other)*