人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕立て出来上がり~♪

RINNAさんに頼んでいたお仕立てが出来上がったので
プラカノン市場にあるお店まで取りに行ってきました~(^o^)丿

初めてのオーダーをしてからちょうど2週間。
どんな風に仕上がっているかなぁ??と、
仕上がったものがかかっているコーナーを見ながら
友達と「これかわいいねぇ~♪」とか言いながら待っている間に
スカートは発見したけど、ワンピースが見つからない・・・

なんでかなぁ??どこだぁ??
と思って、
後ろを振り返ったら、、、

入口のマネキンが私のワンピース着てるじゃありませんか(笑)
そりゃ、見つからないはずだわ(^^ゞ

試着して、仕上がりをチェック。
サイズの最終調整などをして、その場で仕上げてくれます。

で、仕上がったのがこちら。

ワンピースヽ(^。^)ノ
お仕立て出来上がり~♪_a0122532_135391.jpg

              私が傾いて立ってるから柄が揺らいで見えるけどしっかりまっすぐになってます
お仕立て出来上がり~♪_a0122532_136160.jpg

                                         後ろはこんな感じ
お仕立て出来上がり~♪_a0122532_1362368.jpg

                                  柄もしっかり合わせてくれています。

好きな形のカットソーを持ち込んで、「上はこんな感じで、下はこの布を使って。。。」
と簡単に説明しただけなのに
予想以上の仕上がりに満足~♪(生地代+仕立て代で3000円くらい)


そして、もう一つが、スカート
お仕立て出来上がり~♪_a0122532_12484538.jpg

                             これで布代+仕立て代で1200円くらい!

今回はみんなで行った中華街での課外授業の間に見つけた生地。
色柄ものを着ることが多い私が、なぜか両方でしたが(笑)
自分の好きなデザインで、自分の体のサイズに合わせて作ってもらえるし、
日本でするよりかなりお手頃なので
お仕立て、またしたい~!です。
両方満足(^o^)丿

スカートは、モモ太くんの近くで撮影していたため
彼は『それなに~!?それなに~!?』
ケージから手を出してカリカリ。
お仕立て出来上がり~♪_a0122532_12541154.jpg


ひとしきりカリカリやっても
自分のところにこないので、あきらめた様子。。。

お仕立て出来上がり~♪_a0122532_12545735.jpg


『ぶぅ。。。ぼくのお洋服も“おしたて”してよねぇ~。ぶぅ。。。それ美味しいのぉ???』

洋服だけではなく、かばんなどもオーダーできるようなので、
また生地屋さんに行ってみよう~(^^♪
モモ太用の生地も見てみようね(笑)
by taeco0323 | 2009-12-02 23:36 | *バンコクライフ オーダー*