人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃん♪

午前中のハードなタイ文字授業の反動か、(ええ、明らかな反動です。)
午後は、しっかり飛び回っている私です。。。

ネイルに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

むふふ。今度は、イチゴとさくらんぼにしてもらいました^m^

いちごちゃん♪_a0122532_220128.jpg


日本でしてもらうのの、いったい何分の一なんだろう?と考えるだけで、
にやけちゃうくらいのサービス価格です(笑)

タイの人って、本当に手先が器用だなぁ…と感心。
親指は3Dで、ぷっくりイチゴにサクランボにお花☆

いちごちゃん♪_a0122532_2222031.jpg


イチゴのつぶつぶまで、きれーーーいに描いてくれました。すごいねぇ。。。
これを両足、40分くらいで作り上げちゃうんだから素晴らしいです。

ずーっと暑い国で、サンダルがメインシューズだからこそ、
ペディキュアもしっかり楽しまなきゃね☆

次は何を描いてもらおうかなぁ^m^
by taeco0323 | 2010-01-13 22:06 | *バンコクライフ 美容*