人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ^^

突然ですが、カメラを買い換えました~(^^♪

新旧交代!(^^)!

結婚直前からお世話になっていたオリちゃんですが(名前つけるなよ~^^;)
最近、調子が悪かったので、交代決定。
おnewのfinepix(まだ名前なし・笑)
バトンタッチ^^_a0122532_17423297.jpg

                              よろしくたのむよ^^ローズピンクちゃん*

結婚5周年
のきょうから本格始動です。

思い返せば、一緒にいろんな所へ行って、(転居4回^^;)
たくさんの瞬間を撮った、いろーーーーんな思い出の詰まったカメラ。
バトンタッチ^^_a0122532_17434735.jpg

                         コロンとしたフォルムが愛らしかったオリちゃん、ありがとう*

これからオリちゃん同様、いや、それ以上に
バンコクライフをいっぱい撮っていきましょ~(^o^)丿

オリちゃん、5年間お疲れ様~(^-^)
新しいカメラで、どんなものを見て感じてきりとれるかなぁ(^^♪
結婚6年目も楽しんでいきましょ~(*^^)v
by taeco0323 | 2010-01-15 17:30 | *バンコクライフ*