人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたJJへ^^

今週も行ってしまいました・・・(^_^;)
チャトチャックウィークエンドマーケット(JJ)

まだ暑くないうちが歩き回りやすい!と思ったら、もう足が向いてました。

先週は、MRTガムペーンペット駅側から見て回ったので、
今週は、BTSモーチット駅側から(笑)

広大な敷地にお店がひしめき合っているJJ。
半分に分けてまわっても全然まだまだ見きれません。

でも意外に、JJの雰囲気というか、歩き回り方に慣れてきたのか、
欲しいものがある方向への嗅覚が備わってきたのか(笑)
きょうは、
欲しいなぁと思っていたものに次々出会うことが出来て、結構短時間で満足!

この冬、一時帰国した友だちが、おみやげにしてとても喜ばれたという
『MONTRA SENSE』のアロマデフューザー❤

置いておくだけで、
枝を伝って香りがほわーっと広がります(*^^)

ラベンダー、サンダルウッド、オーシャン、レモングラス、ローズ、ジャスミンの香りがありました^^
ここのは、強すぎなくて優しいイイ香りです♪

またまたJJへ^^_a0122532_19204810.jpg


私はroseの香りをチョイス*^^*
瓶の首元に黒いリボン❤ デザインもよし^^
ここのお店、JJにあるのが不思議なくらい、上品で高級感のあるお店です(笑)

お次は、歩いててたまたま見つけたお店にて^^

前にフォーシーズンズホテルにマカロンを買いに行ったときに、
『これ欲しい!』とパン&ケーキショップの店員さんに尋ねたところ、
『JJに売ってるよ』と教えてもらった木皿☆
ほんとにぃ?フォーシーズンで使ってるのが、JJにあるのぉ~?!と思っていましたが。。。

またまたJJへ^^_a0122532_1935836.jpg

                                               ありました~(笑)!

センス良くまとめられた有名ホテルのインテリアも、ホントにJJにあったのか(笑)
無事に約300円でget(笑) 美味しいパンをのせましょう★

他には、ipodケースにと。。。
またまたJJへ^^_a0122532_19261637.jpg

うさぎちゃん(笑)
なんだかニンジンまでついてて、かわいらしくて買っちゃった(笑)
後ろ姿も
またまたJJへ^^_a0122532_1927613.jpg

しっかり、しっぽがお花です(笑)
チャックの金具は、なぜか、タイで人気があるっぽいうさぎの金具・・・^^;

ウサギ以外には、犬や猫、トリに、ゾウにブタさんの形もありました。
なんだか、にくめないゆるーい表情がカワイイし、布の組み合わせもバラエティ豊かです。

他には、また柄物の服を買ってしまったり(笑)
またまたJJへ^^_a0122532_19455848.jpg


アロマポットやおみやげなどをちょこちょこと^^
気づいたら、結構な荷物になっていました(^^ゞ
そして、混みだす13時過ぎには退散~(@^^)/~~~
今回も大満足~(^o^)丿

しかし最近、市場巡りばかりしているような…
さすがに来週はもう行かないと思います(笑)
by taeco0323 | 2010-01-17 00:01 | *バンコクライフ shopping*